カテゴリー: ミニマカロンタワーレッスン

キッズレッスン

東京 板橋区成増 東武東上線 成増駅徒歩8分、

東京メトロ 有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅徒歩10分

池袋・新宿などの都心、埼玉方面からもアクセス便利な駅近サロン

ウエディングケーキクレイケーキ・マカロンタワーレッスン教室マカロン

salon de lien(サロン ド リアン)です。

 

3月まで幼稚園教諭として6年勤めていたのですが、年長時に担任したクラスの可愛い姉妹がレッスンに来てくれましたラブラブ

 

お姉ちゃんは小4、妹ちゃんは小1さくらんぼ

 

卒園してからも、お母様と仲良くさせて頂いていて、ぜひ子ども達が作りたいと言っていると伺い、レッスンさせて頂きましたビックリマーク

 

マカロンタワーが作りたい、との事でしたので、kidsでも簡単に楽しく作れるよう、ミニマカロンタワーを用意チューリップ

 

当日は、お母様の車でサロンまでお迎えしてもらい、エントランスでバイバイしてからは、2人ともわくわく音譜

玄関でしっかり「お邪魔しますー!」と靴をぬいでから、ちゃんと椅子に座ってレッスン開始星
まず手順を説明してから、どの色が作りたいかみんなで相談しましたクローバー
色を決めて、粘土を触った瞬間ビックリマーク
2人ともとーっても可愛い笑顔ラブラブ
色作りも一緒に見てあげながら、上手にできました流れ星
いざマカロンを作り始めると、可愛いー!と言いながら、またお互いに上手だねー!と声を掛け合いながら楽しく進んでいきましたマカロン
ペースが遅れているのを見ると、「お手伝いしようか?」なんて可愛らしいやりとりもありつつ…
2人ともとても上手で、私もびっくりビックリマークビックリマーク
組み立ても装飾もバッチリ星
上手にできましたハート

中央がお姉ちゃん、右が妹ちゃん、左はお母様へプレゼント音譜

お母様へプレゼントのミニマカロンタワーは、リボンの色を子ども達に選んでもらいましたさくらんぼ
それぞれ持って記念撮影キラキラ

いい笑顔ラブラブ私自身もとても楽しくレッスンさせて頂きましたピンクマカロン

終わってからは、WiiUで少し一緒に遊んで、お母様のお迎えの車に乗って帰りました音譜
クレイケーキも作ってみたいとの事ニコニコ
ぜひぜひ、また来て下さいね音譜
kidsレッスンを始める予定ですクローバー
詳細など決まりましたらまたお知らせさせて頂きます流れ星

マカロンマカロンタワーレッスン詳細ピンクマカロン

ウエディングケーキクレイケーキ1dayレッスン詳細ウエディングケーキ

ベルご予約・お問い合わせはこちらベル

リンクのInstagramは、ウェディング専用アカウントですウエディングドレス

ハナコレにpicを掲載して頂いたり、ウエディングソムリエの第5期ジュニアアンバサダー、第38期ゼクシィ1000人花嫁委員会に就任したり、プレ花嫁期間はもちろん、卒花してからも楽しく更新しています乙女のトキメキ

そちらもご覧ください➩ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ご予約の際は、レッスンポリシーをご一読下さい。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへにほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ