〈作品ご紹介〉fluffybagライセンス付きレッスン第1号様

東京 板橋区成増 東武東上線 成増駅徒歩8分、

東京メトロ 有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅徒歩10分

池袋・新宿などの都心、埼玉方面からもアクセス便利な駅近サロン

ウエディングケーキクレイケーキ・マカロンタワーレッスン教室マカロン

salon de lien(サロン ド リアン)です。

blogをご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

 

《fluffybagレッスン作品》

以前、クレイケーキレッスンにお越し下さったYちゃんが、
fluffybagのライセンスレッスンを受けて下さいましたベル
当サロンでは、初めてのライセンスレッスン音譜
丁寧にお作りになったので、とってもキレイなフリルが出ましたドキドキ
ステキなお色の組み合わせですよね宝石赤
私も気に入ってしまい、後日同じ組み合わせで作ってしまいましたキラキラ
Yちゃんは、実は高校の同級生リボン
当時から美人で可愛くて‥ドキドキ
ご結婚された今現在も、変わらないので羨ましい限り音譜
そしていつもお気遣い頂いて、差し入れまで‥
ありがとうドキドキ
さて、そんなYちゃんも先生デビューですクラッカー
たくさんfluffybagを作って、楽しんで下さいねダイヤモンド
なんと、candybagのライセンスレッスンも受けて下さるとの事なので、
また近々お待ちしておりますドキドキ

 

宝石白Instagram更新中宝石白

ハナコレにpic掲載

ウエディングソムリエ第5期ジュニアアンバサダー

Muse5cco公式5cco_girlz

第38期ゼクシィ1000人花嫁委員会

こちらもご覧ください➩ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ご予約の際は、レッスンポリシーをご一読下さい。

 

ランキング参加しておりますハート

Clickして頂けると幸いです流れ星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA