バラのクレイケーキ

東京 板橋区成増 東武東上線 成増駅徒歩8分、

東京メトロ 有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅徒歩10分

池袋・新宿などの都心、埼玉方面からもアクセス便利な駅近サロン

クレイケーキ・マカロンタワーレッスン教室

salon de lien(サロン ド リアン)です。


 

先日、主人の祖母のお見舞いに行く機会があり、主人が

「クレイケーキ作って持っていこうよ!」と提案してくれたので、心を込めて作りましたガーベラ
実は、結婚してからお会いした事がなかったのでどんなものにしようかと迷ったのですが、
お花が好きでいらっしゃるとの事で、バラをトップに乗せてパールを入れて可愛らしく上品にピンク薔薇
とても可愛らしいおばあちゃまで、ぎゅーっと手を握りながら、お話しましたラブラブ
結婚式の写真を入れた写真立てを手渡すと、おめでとう、と涙がぽろり。
私もつられて涙が出てしまいました。。
クレイケーキは、その写真立ての側にウエディングケーキ
素敵なおばあちゃまにお会いできてよかったです流れ星

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA